中国・欧州を拠点に世界制覇を夢見る社長の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり大波乱!!ラグビーワールドカップ2007開幕@フランス

<<   作成日時 : 2007/09/08 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ開幕ですっ!! 

ラグビーワールドカップ2007@フランスですっ!!

なのにっ。僕はパリにいません・・・

チケット取れなかったのですっ

いきなり大波乱です

たった今終わった開幕戦でフランスアルゼンチンに負けちゃいました

サッカーではありません

フランスはずっとボールを支配してましたが、アルゼンチンのディフェンスラインが最後までトライを許しませんでした。

フランス勢はホスト開催のプレッシャーもあった様に見受けました。

これなら明日の日本ももしかしたら

いっちゃおうかな〜フランス
この記事が気に入ったらクリックお願いします⇒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり大波乱!!ラグビーワールドカップ2007開幕@フランス 中国・欧州を拠点に世界制覇を夢見る社長の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる