中国・欧州を拠点に世界制覇を夢見る社長の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうミレニアム!!@エチオピア

<<   作成日時 : 2007/09/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エチオピアのお客さんから季節外れのグリーティング・カードが届きました


エチオピアは西暦とは異なる暦を利用しており、なんと今年の9・11にエチオピアでは2000年のハッピー・ミレニアムなのだそうですっ


現地は3日間かなりのお祭り騒ぎみたいです。

エチオピアの人たちはこれを機会に、エチオピアの飢餓・貧困等のNegativeな面だけではなく、文化・習慣などエチオピアの魅力を全世界の人たちに是非知ってほしい、と願っている様です。



独自の文化を守り続ける本当に神秘に満ちた国、エチオピア。


僕のお気に入りの国のひとつです

皆さんもこのミレニアム・ソングでも聞いて遠い国に思いをはせてみてくださいっ!!

おめでとうっ2000年
この記事が気に入ったらクリックお願いします⇒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうミレニアム!!@エチオピア 中国・欧州を拠点に世界制覇を夢見る社長の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる