中国・欧州を拠点に世界制覇を夢見る社長の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ました!のんびりブルネイ!! #109

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

分かっちゃいたんだけど、全然時間なくて3ヶ月も穴が空いちゃいました・・・

この間に日本4−5回、中国国内もあちこち回って、書きたいこともたくさんあったけど、ごめんなさ〜い。 

今日は今年のしめくくりという事でがんばってかきます。 

訪問109カ国目になりますっブルネイですっ 


す〜ご〜く、の〜んびり してますっ

期待通りですっ。 

暖っかいし(本当はブラジル戻りたいんだけど、時間がないのでアジアを南下するにとどめました、今回は) 

ガイドさんいわく、「ブルネイ」は元々水上生活している民族の名前だそうです

バンコクから飛行機で着ましたが、機内の日本人の多さにはびっくりっ

どうやらみんなのお目当ては当地6ツ星ホテルに泊まる事みたいですね〜。 (ガイドは7ツ星といってたけど、ドバイのと比べるとやっぱ6つかな?) 

カウントダウン始まる前に食事を済ませるのでまた後で書きま〜す

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!とても楽しい年末年始を過ごされたのですね。ウラヤマシイデス〜。今年も内容の濃いブログを楽しみにしています。写真もよろしくお願いします!
ではでは(^^)
なおまんごー
2008/01/13 11:20
あとで写真もアップするのでみてくださ〜い。
saru marco
2008/01/13 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
来ました!のんびりブルネイ!! #109  中国・欧州を拠点に世界制覇を夢見る社長の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる